プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズン転機のご挨拶!

こんにちは!タケシです

おかげさまで連日大賑わいだったGWも無事に終わり、シミラン方面はここから約半年間はお休み。
ひとまず2016-2017年乾季シーズンは終了ですね

今シーズンも、リピーターの皆様や初めてプーケットに来て頂いた皆様との
一期一会のたくさんの笑顔と思い出に感謝

様々な表情で僕らを楽しませてくれたプーケットの海&シミランの海に感謝

コラージュ12

これから雨季(グリーンシーズン)突入となるわけですが、
ご存知ですか?プーケット近郊・・・とくにラチャ島方面は透明度がググッと上がって
実はこれからがベストシーズンなんじゃないか!って事
そして、雨季とは言っても1日中雨・・・なんてことはあまり無く、ほとんどが朝晩の雨で
日中は青空が広がる事が多いって事

海の日の連休までは毎年恒例の~んびりな営業となりますが、常に出動態勢は整えておりますので、
ご予定の皆様はどうぞお問い合わせくださいませ


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| プーケット日誌 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3995-897c7a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT