プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余裕すぎる初挑戦!@コーラル島

こんにちは!タケシです

雲が多い日が続いていましたが、今日は久しぶりに朝から
青空スッキリな気持ちの良い南国日和

体験ダイビングでコーラル島へ行ってきました

海ブログ491

本日ご参加のカップルさんは、彼女さんがもう5回目 彼氏さんは初挑戦だけど、趣味がサーフィンって事でウェットスーツも着慣れてるし、MYフィン持ってるし、リラックスしまくってるし、一応浅場で練習しましょうね~って始めてみたけど2秒でOK 2人ともバランス感覚も良く、綺麗な水平姿勢・・・そして、ココまで水を捉える??ってほど完璧なフィンキックでぎゅんぎゅん進みます 水中は先日よりも白っぽい感じ。まぁコーラル島に関しては干満のタイミングで1日の中でもだいぶ違いますからね。かなり泳げる2人だったのでコーラル島の端から端まで泳ぎ回ったら、久しぶりにタイワンカマスの群れにも遭遇して大盛り上がりでしたねっ 仰向けになったり、クルクル回ったり、挙句の果てにはレギュレーター外してみたりと、自由自在すぎる彼氏さん ぜひライセンス取得してダイバーになっちゃってください!彼女さんもそろそろ体験ダイビングは卒業しましょうね

P5140757.jpg

引き続きプーケット旅行楽しんでくださいね!

またお会い出来る日を楽しみにしておりまっす

本日はご参加ありがとうございました!



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3996-015da5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT