プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮りに撮りまくった2ダイブ!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

予報では雲が多そうで・・・雨もパラつきそうで・・・なんて予報でしたが、午後からはチラホラ青空も見えちゃってセーフ
ラチャヤイまでの道中もなかなかの揺れ揺れなボートでしたが、ゲストはボートにも慣れてるダイバーさんだったので、こちらもまたセーフ

マンツーマンでガッツリFUNダイビング行ってきました

海ブログ492

マクロもワイドも写真を撮るのが大好きというゲストさん。けどMYデジカメのハウジングの調子がおかしいって事で今日はウチのレンタルカメラでPhotoダイブです 撮る!撮る!そして、撮る!初インド洋&初アンダマン海だし、やっぱりオーロラパートナーゴビーは紹介しておかないとね♪ちょっとマニアックに?エビが出てきたタイミングの2ショットを狙って!と、じっくり待って“来たーっ”って瞬間にシャッターを押したけど、何故か僕のカメラはストロボ光ってくれず、、、 それにしても、このランドールズピストルシュリンプってこのエビの名前カッコ良すぎですよね もういっちょエビネタで、岩陰でウツボの顔を必死にクリーニングするシーンもあったけど、写真を撮りながら、ゲストさんは「ウツボが怖かった」と。振り向くと常に何かにカメラを向けていましたが、一番シャッターを切ったのは根にグッチャリと群れるスカシテンジクダイですかね~♪ 最後はバッテリーが点滅するほど撮りまくった2ダイブ!お疲れ様でした

P5160843.jpg

またガッツリと潜りましょうね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3997-e1a2a1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT