プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハネムーンで海外ダイビングデビュー!@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

昨日のイヤ~な感じの天気予報が素敵に大ハズレで今日は朝から青空
プーケットは昼過ぎにスコールがあったようですが、ラチャヤイ島は終始晴れでしたよ

ハネムーンでお越しの新婚ダイバーさんと一緒に2DIVE行ってきました!

海ブログ493

このハネムーンで海外でファンダイビングをする!って事を目標に奥様は去年、旦那様は今年に日本でライセンス取得!念願の初海外ダイビング!ついでに言うと初ボートダイビング 道中少し波はありながらも船酔いも無くプーケットの大型ボートスタイルでのんびりしながら~、それにしても海外デビュー戦がバシッと晴れてくれてホント良かったです!奥様はカラフルな魚を見てみたい、なんて言ってたので、1本目はまず浅場のキャベツ畑みたいなサンゴエリアへ イメージしていたサンゴと小魚たちの絵が目の前に現れたようで、「あーっ!」って声がしっかり聞こえました リフレッシュも兼ねて浅場を泳いだ後は、初めての沈船ダイブで探検気分!そして、のんびり砂地を泳いでいたら、最近行方不明になってたバイクが「えっ?ココ??」って深めの砂地にポツーンと立ってるのも発見 誰が動かしてるんだろう、、、謎です。 安全停止中に旦那様はバブルリング・・・が上手すぎです 講習中、一番練習したのはコレだったりして??笑

P5213088.jpg

またぜひ、南国ダイビングを味わいにプーケットに遊びにいらしてくださいね♪

本日はご参加ありがとうございました!
末永くお幸せに~


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4000-785db427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT