プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魚のピークは3本目!@青空全快ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

本日は朝のスコールもまったく無く、青空絶好調なプーケット
体験ダイビング初挑戦な女子旅中のお2人とラチャノイ島の海へ!

やっぱりこの時期のラチャ島方面の青さは良いですね~
浅場からスッキリ抜けて、天気も良いし、体験ダイビング日和過ぎます。

海ブログ495

2人とも初挑戦でしたが、緊張の“き”の字も感じさせない落ち着き具合・・・だったのは水に浸かるまで! いざ水面に浮かんでみると、ドキドキが急上昇でしたが、青い空、青い海、真下に群れる魚たちに囲まれながら、練習しているウチになんとなく「イケるかも!」に♪ 水泳が得意だったり、冬の間は雪山に通い詰めるアクティブ女子でしたから、慣れちゃえば余裕でしたね 喋れない水中でも一生懸命ジェスチャーで伝え合って・・・お互い半分も伝わって無い感じでしたけどね

ラチャノイで2本潜って、3本目はラチャヤイ島でおかわりダイビング!
ノイに負けず劣らずの青さ満点なヤイ島!エントリーしてちょっと泳いだら久しぶりにタイワンカマスの群れが登場 上も下も右も左もカマスだらけな幸せ時間を満喫!魚と戯れ度は3本目がNO.1でしたね!おかわりして大正解

P5270904.jpg
自称晴れ女なお2人、認めます!

またぜひ。プーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4003-fdc31308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT