プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきなりエンジン全開で!@マリンパーク

こんにちは!タケシです

本日はマンツーマンでマリンパーク・キングクルーザーへ
途中スコールに会いながらも全体的には陽射しを感じる薄曇り?薄晴れ?なコンディション

本日のゲストはマクロも大好きなベテランダイバーさん。
ワイド~マクロと忙しくガッツリ3本FUNダイビングです

海ブログ497

1本目はスロースタート・・・なんて言ってられない本日 濁り気味&ウネリ気味なキングクルーザーからのスタートなのでいきなりエンジン全開ですが、本日のゲストは海外を中心に潜りまくってるダイバーさんなので、いきなりのエンジン全開にも慌てることなくスマートに潜っちゃいます もう少し透明度が良ければ・・・ってコンディションだったけど、少し流れてたのもあって魚群は相変わらずの迫力!2本目のシャークポイントは南の根まで移動すると白っぽいながらに青くて、ソフトコーラル&キンセンフエダイが素敵だな~って眺めてると、ゲストが呼ぶので行ってみると、岩陰にカメさん登場!マクロも大好きって事でチマチマとウミウシを探したり、マリンパーク恒例の?シーホースも健在でカメラが忙しい~ たまに見かける先端が二股になってカッコ良いハタタテダイ。なんだか早そうですよね!ガッツリ3本、マクロ~ワイドまで、本日初陣のデジカメが忙しく水中でバシバシ光ってましたね~!

P5301030.jpg

まずは初日お疲れ様でした!

明日はラチャノイ島でまったり気味にのんびり泳ぎましょう


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ マリンパークでFUNダイビング | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4005-34ee0101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT