プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストは天気も海も絶好調!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

プーケット満喫3DAYSなゲスト様の本日は最終日!
最後はのんびりまったりラチャヤイ島2DIVEで締めくくりでございます 初日から尻上がりにどんどん天気が良くなって、今日は出港から帰港まで気持ち良すぎるほどの青空でしたねーっ♪

海ブログ499-001

昨日、一昨日で好奇心の固まりっぷりを発揮しまくっていたゲスト様。今日もベイ1にあるジャングルジムみたいな無数の漁礁ブロックをくぐる、そして、くぐる!くぐれる場所があると体が向かってしまう。コレ僕もそうなんですが、止められないんですよね 沈船でも覗けるところはとにかく覗く!縦穴を逆立ちのホバーリングで覗くスキルはさすがです 砂地探索では“赤い涙”のオーロラちゃんをじっくり張り付いて撮影タイム。それにしてもラチャヤイのハゼはホント気が強くて全然引っ込まない。ウニの中に居る蛍光ブルーのカニ・・・に見える模様、コレ最近なんだかハマッててついついカメラを向けてしまいます 

2本目も同じくベイ1だったので、1本目に見なかったタイワンカマスを求めて~、見事中盤に登場してくれて一安心と思ってたら更にデカい群れが浮上間際にも登場 最後は360°カマスに囲まれて、今回のトータル8DIVEを綺麗に締めくくってくれて、タイワンカマスに感謝です

P6011194.jpg

3日間、お疲れ様でした!
また、ぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね

今回はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4007-43b52b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT