プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〇メに会えて感激!初体験ダイビング!@ピピ島

こんにちは!タケシです

朝からスッキリと青空が広がって、素敵なダイビング日和な本日
今までスノーケリングはやってたけど、いつか水中を潜ってみたい!って念願のダイビングに初挑戦のご夫婦と一緒にピピ島に行ってきました

もう空も綺麗だし、最高ですね~♪なんて言っていたらピピ島到着目前で怪しい雲、、、そしてスコール 意外としぶとく午前中いっぱいは降ったけど、その後はまた青空復活でホッと一安心

海ブログ500

初挑戦なお2人でしたが、海のアクティビティは色々と経験済みなので、ダイビングにもすんなり順応 奥様は大のウミガメ好き!が、今日は風向きの関係でカメ遭遇率の高いポイントへは行けず・・・。偶然出会っちゃう事に期待して、と頭の中で、カメ~!カメ~!と念じながら泳いでたら、2本目のビダノックでメ(ブラックチップシャーク)が登場!1匹目で3人揃ってテンション上がってたら、その後に何匹も登場 性格が温厚とは知ってはいても、このフォルムはなんだかドキドキしますね~!結局、カメには会えなかったけど、迫力満点なサメに会えて、むしろカメよりも感動が大きかったかも すっかりダイビングにハマッちゃっておかわりの3本目も!旦那様のGoProを構える姿もサマになってきて、もうすっかりダイバーですね

ぜひライセンス取得にも挑戦して正真正銘のダイバーになっちゃいましょう!

P6021222.jpg

ラストはピピ島トリップならではのサンセットクルーズも満喫!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4008-643b16c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT