プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイドにまったりのんびりと~!@ラチャノイ島

こんにちは!タケシです

空模様が予報通りっちゃーそうなんですが、朝から分厚い雲がモックモク 昨日までのあの青空はどこへ? 1日中降ったり止んだりを繰り返すお天気でした・・・が、数日前のラチャノイよりも青さが増してて、海は好調でしたよ この時期らしいラチャノイブルー半歩手前

という訳で本日は海沿い育ちのTHE海男なゲスト様とマンツーマンでラチャノイ島へ!

海ブログ501

チマチマと下を向いて泳ぐのはあんまり好きじゃない!という事で今日は3本ともワイドにまったりと♪ でも、目に入ってしまったウミウシはしっかりとご紹介 タイワンカマスの群れにはノイでもヤイでも遭遇で、1本目のノイは安全停止も残り1分って所でボート下にいきなり登場!めちゃくちゃ贅沢な安全停止だったんですが、上がってきたらゲストが「うわーーっ!」って、理由はメモリー不足で撮れなかったと でも、3本目のヤイでも登場してくれたので、しっかり古い写真は消したし、リベンジ達成! 3本目はベイ1からホームランリーフまで流すコースだったので久しぶりに古い沈船を覗きに行ったら、相変わらずの群れ群れだし、人が居なくて貸切だし それよりも、浅場にバイクが増えてた事にビックリ!しかも今回はカブ~!見つけちゃったもんだから、一応記念にまたがっておきましょっ

明日はピピ島へ!少し激しめにいきましょうか♪

P6051357-001.jpg

ひとまず初日、お疲れ様でした!

明日もよろしくお願い致します!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島でFUNダイビング | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4009-a5ff79a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT