プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新婚さん、いらっしゃ~い@ラチャヤイ島体験ダイビング

本日、私ナカがハネムーンのお二人とラチャヤイ島へいってきましたー。

天気予報は雨、そして波、波、波、、、、昨晩リバース覚悟で酔い止め2錠用意して早めにベッドに向かいましたよ・・・。が、目覚めてみると、チュンチュンと鳥の鳴き声!これは晴れだ!、神様サンキュー

まぁ、結果としては曇りだったんですけどね。 でも波なし! 船酔いフリーでラチャヤイへ! そしたら、ちょっぴり晴れ間もでてきて、水も青く、なんだよ、ラチャヤイ最高じゃないか!の1日でした 

下船前に10分ほど桟橋手前で短い嵐はありましたけどね、そんなの関係なーし。

20170606korablog.jpg
新郎さんがダイバーということで、はじめてのダイビングだけど新婦さんも安心ですねーなんて思っていたら、ほぼ水中でのコミュニケーションZERO~♪ これはいけませんよー、新婚ほやほやなはずなのに・・・ニモ、ウツボとわかりやすーい、二人で笑顔になれる魚を案内してみたけど・・やはりコミュニケーションはZERO~♪

それなら動画でお手てつないで水中ランデブーだ!と撮影してみるも、新婦さん動画撮影で気づいてくれず、、、
新郎さん、一生懸命追いかけ、手を振るも、マイワールド全開でお魚ウォッチング、、、アイコンタクトはZERO♪


P6063229blog.jpg

さっきも動画確認したんですけど、やっぱ完全無視でした、思い出にしてくださいね。 送りますね~
幸せに~




プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4010-27c29aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT