プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

講習ぶりのダイビング・・・体はしっかり覚えてた!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

昨日は陸→雨、海→晴れな空模様でしたが、今日は朝から陸も海も青空スッキリ
時折怪しいグレーな雲が登場するも雨は降らずに太陽サンサンな1日でした♪

そんな本日は今年ダイバーデビューした女子お2人の初FUNダイビングでラチャヤイ島へ

海ブログ503

高校の同級生で、しかも職場も一緒!でもそれぞれ社会人になって職場で顔を合わせて「あーーーっ!」って超運命的な再会を果たしたというお2人 ライセンスを取ってから半年ブリのダイビングで何を忘れているかが解らない状態だったけど、唯一覚えているのはジャイアントで海に入る時に毎回マスクを押さえるのを忘れてた事!?今回は入る時は何も考えずとにかくマスクを押さえましょう 昨日のナカ情報の通り今日も青いベイ1 少~し流れが入ってたけど、初FUNと言いながら結構泳げちゃう2人(・・・というか泳がせた? 泳ぐのも練習!練習!)だったので、潮の上手に向かって頑張って進むと恒例のタイワンカマスにバッチリ囲まれました! 色んな水深で泳ぐのを目標に浅場の遊泳域から深場の砂地まで、泳ぎ回る僕にしっかり付いてこれたので合格です これからも素敵なダイビングライフを♪ バンコク滞在中にプーケットへ寄り道という事で弾丸トリップでお越しでしたが、次回はのんびり遊びにいらしてくださいませ!

P6071510.jpg

タイ旅行、後半戦も楽しんでくださいねっ!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| プーケット、本日のお天気 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4012-a277b508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT