プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼントにダイビング!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

朝薄っすらとグレーな雲がありましたが、すぐにスーッと居なくなって
青空素敵で海日和な本日のプーケット

数か月前までは高校生だったという若さがパッチンパッチン弾けまくってるカップルさんと一緒にコーラル島へ行ってきました!

海ブログ505

なんと今日は彼氏さんの誕生日!プレゼントに前から本人がやりたがっていたダイビングという事でご参加な訳ですが、送り主の彼女さんは港で集合するなり「不安いっぱいなんですけどー!」「私ダイビングできますか??」とかなりドキドキ。それでも一緒にダイビングってなんて素敵なんでしょう 僕のインストラクター人生を懸けて全面バックアップします ベッタ凪だし浅場からスコーンと抜ける本日のコーラル島♪陸で練習し、浅場で練習し・・・浅場で練習し・・・浅場で練習し、慣れて来た所でGO~!待望の初ダイビングを余裕で楽しむ彼氏さんの手が離せず、マスクからも手が離せず、両手がふさがってる状態キープで出すOKサインはちょっとわかりにくかったけど、クマノミやら群がるオヤビッチャ達にテンションは伝わりましたよっ 浮上するなり、彼氏さんは「やべぇ~!ダイビングやべぇ~♪」と思いっきり楽しんでもらえたようでバースデイダイビング無事に大成功

午後もバナナボートでハシャいで、ガッツリと常夏の島を満喫!

またぜひプーケットの海に遊びに来てくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4013-1dbf1a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT