プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで常夏の島満喫!@コーラル島

こんにちは!タケシです

ホントに雨季か?って思うほど雨知らずな今日この頃!朝晩のスコールも含めて少なすぎて逆に心配になる・・・けど、やっぱり晴れが良い 引き続きの青空絶好調の中、ご夫婦&女子旅4人組の計6名様とコーラル島へ行ってきました

海ブログ506

先発隊は仲良し女子4人組!
この中に双子が居るのですが、パッと見はわからないほど4人が似てて、、、でもマスクを付けた時の顔はそっくりでしたね 器材を背負い始めたら「あ~緊張してきた!」って声が聞こえて来たけど、海に入っちゃえばみんな揃って余裕♪経験者も居ましたし、泳ぎ方も後半は綺麗な水平姿勢も取れて文句ナシ! しかもバブルリングも見よう見まねで出来ちゃった人も

後発隊のご夫婦も初挑戦らしからぬ?安定感!
ニモを見たり、今日のコーラル島は引き続きの青い海だったので、沖に群れてるフュージュラーの群れにも突っ込んでみたり、奥様の両手を上げるテンションなリアクションはこっちも楽しくなっちゃうほどでした♪

午後は皆揃ってパラセーリングをしたり、コーラル島の海をたっぷりと満喫です

P6171603.jpg

またプーケットの海に遊びにいらしてくださいませ~!

本日はみなさん、ご参加ありがとうございました!


.com">プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4014-edee18d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT