プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バランス感覚、さすがです!@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

今日も朝から絶好調に晴れているプーケット
そして風も無いし、穏やかな海♪ 「せっかく南国に来たんだから太陽浴びなきゃっ!」と往復の道中も休憩中も、基本日向に居る元気なお2人と共にラチャヤイ島へ行ってきました!

海ブログ507

今回がダイビング初挑戦!海はあまり泳いだことないし、、、と不安アリアリだったのでまずは遊泳域の水面でとにかく慣れましょう!とオヤビッチャに囲まれながら練習開始。呼吸やバランスも徐々に慣れてきて~、いざ海中へ行ってみると、さっきまでワタワタしてたのがウソみたいに、左右に振られる感じも自分でコントロールしながら、見事なバランス感覚・・・ってのも、なんとお2人は揃って元ダンスのインストラクター バランスもそうなんですが、腰が伸びてると言いますか、体も柔らかいし、足先までピーンと伸ばす姿はさすがです 2本目は更に視野も広がって水中をまったり泳いで、浮上間際に知り合いが教えてくれてカメさん登場♪でも意外に2人の反応は冷静、、、サイアムベイであまりカメは見ないので、一番テンション上がってたのは僕かもっ

南国でのダイビングが一番の目的という今回の旅行。メインイベント満喫して頂けましたでしょうか

ぜひライセンス取得にも挑戦してみましょうね!

P6181628.jpg

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいませ♪

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4015-d48f41ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT