プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余裕過ぎる初挑戦!@コーラル島

こんにちは!タケシです

今日は少し霞みがかったような空ですが、雲の隙間からは相変わらずの強烈な陽射し
時折サーッと涼しい風が吹くので、木陰でハンモック日和 って身近にハンモック無いですけど、、、。

さてさて、本日は学生さん2名の体験ダイビング初挑戦でコーラル島へ!
最近、透明度が絶好調なコーラル島、今日も浅場から透き通ったブルーで、ラチャヤイにも匹敵するコンディションです 港からスピードボート15分でこんな海に潜れたら最高ですね

海ブログ508

初めてのダイビングだけど、全く緊張して無さそうだから、「緊張してる?」ってちなみに聞いてみたら、「ぜーんぜん♪」ってキッパリと返すお2人 昨日はピピ島でスノーケリングもしてるし、もう“早く海に入れろオーラ”が出てたので、説明&練習は最低限で早速海へ!ダイビングに関しては何も問題無いんですけどね、水面でお互いのマスク顔がどうもツボに入っちゃったようで、笑いが止まらない、、、止まったと思ったら、また吹き出す 笑い倒して落ち着いたところで、海中へ~!耳抜きも問題無いし、スタートから魚を追っかけまわす余裕ぶりでした! コーラル島の海を端から端まで泳いで、大好評なレンタルカメラで撮りまくって、余裕過ぎる初挑戦でした 沖に行っても綺麗だったけど、光が入り込む浅場がとくに綺麗でしたねーーっ!

とにかく海が大好きなので、ダイビング後もスノーケリングでひたすら泳いでました

P6193309.jpg

引き続き女子旅楽しんでくださいませ!

またプーケットの海で会いましょう!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4016-e6d8b3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT