プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆にテンション上げ上げ!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

雨周期な最近のプーケット 天気予報を見る限りではこのグズついた空模様もあと数日の辛抱って感じです!
ダイビングには雨はあまり関係ないですから~♪と今日はコーラル島へ行ってきました 

海ブログ512

本日のゲストは1週間ののんびりSTAYでプーケットへお越しの女子お2人 スピードボートが出港する頃にはどんより雲が薄くなって青空も見えたんですが、風上側にはまた怪しいグレーな雲、、、。説明も終わって、いざ行きましょう!と器材を背負うとビューンってスコール前の突風、そして水面で練習し始めるとしっかりと雨 お一人は自他共に認める強烈な雨女だそうで、この降られ方は見事です!でも慣れっこだし?むしろこの状況を楽しめちゃう2人だったので逆にテンションで海の中へ! 雨と風の影響で少し濁り気味なコンディションでしたが、初めてのダイビングの世界に感動がいっぱい 一番のHITはパカパカ動くシャコガイね♪ たっぷり泳いで上がってきたら、「楽しかった~」と無事に初挑戦大成功でございます!

しかもビーチでのんびりタイムの午後は雨も上がって、結果オーライですね

P6251780.jpg

明日からはピピ島で2泊と素敵なプラン!
引き続きプーケット旅行楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!
またプーケットの海でお会いしましょう♪


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4019-b5793e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT