プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう体験じゃないよね~!@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

最近雨が多かったプーケットですが、今日は朝から青空が見れるダイビング日和な空が復活
元気いっぱい爽やかカップルさんと体験ダイビングでラチャヤイ島へ行ってきました!

空も海も青くて最高でしたよーっ

海ブログ514

お申込みは体験ダイビングなんですが、実は彼氏さんはすでにダイバーさんだったし、彼女さんももう何回めかも解らないくらいの体験ダイバー、、、だけに留まらず、スノーケリングの話になって、彼女さんの返答が素人じゃない感じで、おや?って思ったら元々スイマーで今はフィンスイミングの競技をやっていると まぁ当然ですけど、水中の安定感もバッチリな訳でして、限りなくFUNダイビングに近い!1本目は少し流れがありましたが、こんなお2人だったので、ちょっと潮に逆らって上手へ上手へ!お約束のタイワンカマス登場です 群れに巻かれながらホバーリングしてる姿にビックリでしたけどね 2本目は個人的にチョーーーー久しぶりのベイ3♪ しばらく見ない間にニモがちょっと大きくなった気がしたけど、気のせいかな?? 砂地でガーデンイール見たり、ヤッコエイ見たり、またまた群れに巻かれたりと2本目もたっぷり泳いでラチャヤイ島の海を満喫 もうね、いい加減ライセンス取りましょうね 

P6271812.jpg

またプーケットの海でお待ちしておりますよ!
次回は、講習、もしくはファンダイビングでね

本日はご参加ありがとうございました!
引き続きプーケット旅行楽しんでくださいませ♪


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4021-d3782e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT