プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンツーマンで贅沢泳ぎ!@コーラル島

こんにちは!タケシです

日中は雲多めで暑すぎないけど、陽射しもほんのりと感じて~と、なんとも過ごしやすい
本日はチェンマイ~バンコク~プーケットと2週間タイ放浪中のゲスト様とマンツーマン体験ダイビングでコーラル島へ行ってきました!

海ブログ515

今回で5回目の体験ダイビングって事で、全くもって緊張の様子はナシ しかも前回も今年のようですし 水中での力の抜き方、身の委ね方も完ぺき・・・だけど、完璧すぎる身を委ね方でフィンキックもしません!笑 まぁ体験ダイビングですしね。オーバーハングに群れるハタンポと戯れたり、クマノミ見たり、カラフルな熱帯魚が多いエリアに行ってみたりと、マンツーマンで贅沢にコーラル島の海を端から端まで泳いできました!僕が!笑 後半の浅場は少し自分でも泳いでもらいましたが蹴ったらフィンキックも上手じゃないですかっ 行く先々で「ライセンス取ったら?」と言われるそうですが、取ったら?じゃなくて取ってください! それでも今回でゲスト様もライセンス取得にも興味を持ってくれたみたいで、いよいよ、体験ダイビング卒業ですかね

また違った世界をご案内しますので、ぜひまたプーケットの海にも遊びに来てくださいね

P6301840.jpg

引き続き、タイ旅行楽しんでくださいませ♪

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。


関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4022-2ed11878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT