プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海も空も真っ青~♪@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

朝からスッキリな青空 そして、風も落ち着いていて穏やかな海!そして、そして、真っ青に抜けるブルーな透明度♪ と素敵なダイビング日和な本日、ダイバーさん&スノーケラーさん、ダイバーさん&体験ダイバーさんな2組4名様をナカと共にラチャヤイ島へご案内

海ブログ516

体験チームなタケシ班はもう5回目!なベテラン体験ダイバーさんと、普段は北海道の海を潜り込んでるダイバーさん。水温30℃の青く抜けるラチャヤイ島の海にいきなり感動!今日はとくに浅場の遊泳域がキラキラと陽射しも入って、砂紋が綺麗だし、「あ~、ダイビングしてる♪」って雰囲気で気持ち良かったです いつも同じ場所に居たのに、最近見かけなかった、主(ぬし)って勝手に僕が呼んでるでっかいモヨウフグにも久々に会えて、2人ともその大きさにビックリでしたね もういい加減ライセンス取らないと海に怒られますよ!笑 だって、本数だけで言ったらナカチームのFUNダイバーさんと同じくらい潜ってますからっ そんなナカチームは贅沢にナカ貸切マンツーダイブで沈船行ったり、バイクに乗ったり、タイワンカマスに囲まれたり、水中で笑いすぎて?プチパニックになったりと、ベイ1の海をじっくりたっぷり満喫! 水面でも帰りの道中も常に見上げれば青空で気持ちの良いラチャヤイトリップでした

P7021876.jpg

また、プーケットの海でお会いする日を楽しみにしておりまっす!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4023-269710cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT