プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢なコンディションで初挑戦!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

朝からジリッジリのギラッギラの陽射しが降り注いでいる本日のプーケット 昨日、日中にスコールを喰らってしまったというゲストさんも今日の天気にはご満悦です♪ 初挑戦の体験ダイバーをお連れしてラチャヤイ島へと行ってきました!

海ブログ517

今まで釣りやらスノーケリングやらで海にはどっぷりと浸かっていたのに、ダイビングには手を出さず、、、とそんな自分にはサヨウナラって訳で今回ついに挑戦!な彼氏さんに連れられて、彼女さんも一緒に初挑戦 一昨日コーラル島でたっぷりとスノーケリングをしたとの事で、ウォーミングアップは完璧です。空も青いし、海も湖みたいに穏やか、この時期らしく思わず「キレーー」って言いたくなるラチャヤイブルー、更には2本目のサイアムベイは他の船が一隻も居なくてこんな素敵な海を僕らのボートで貸切り!と贅沢なダイビングでしたね 1本目は水中でのバランスにワタワタしてたのも2本目になるとしっかりバランスも調節しながら、サンゴの上に群がる魚たちを眺めながら優雅にダイビング 終了後、カラカラに渇いた喉を朝から我慢してた?ビールで潤したと思ったら帰りはそのまま爆睡 ガツンと効いちゃったようです♪ 1週間ほどのプーケット旅行も明日が最終日との事、明日も引き続き楽しんでくださいね

またプーケットの海でお会い出来る日を楽しみにしております

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4024-17656efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT