プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超ダイビング日和!?な体験ダイビング@コーラル島

こんにちは。
そして、お久しぶりに登場のマサでございます。
昨日、一時帰国の日本から戻りました。

さて、今日はさっそくコーラル島へ出動してきましたよ!
もう、すっかりグリーンシーズンへと突入してしまったプーケットですが、そんなことも忘れさせてしまうくらいの晴れっぷりの空で、まさにダイビング日和な本日です。

20170806coral.jpg

さて、本日のゲストは爽やかカップルさんですが、なんと彼は僕と同郷出身で、ビックリ!?なんだかそれだけで朝からググッと距離が近づいちゃいますね。

さて、ダイビングのほうは彼が前回のリベンジで挑戦。彼女はもう何度目かのダイビングで、余裕も感じられるくらいの貫禄っぷり。

ひとまずは、プールでの練習からスタートですが、彼の方もゆっくり落ち着いてやれば全く問題なし!
彼女の方はといえば、なにもレクチャーしてないのに、水中ではしっかり綺麗なバランスとっての泳ぎっぷりでした!

そんな、お2人でしたから、水中でも手を繋いでもらいながらラブラブダイビングです。

好評のレンタルカメラで写真もバッチリでしたでしょうかね!?

今日はお天気もいいし、コンディションも上々のコーラル島。

そして、私の休養明けのリハビリダイビングでしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。

午後からは、お天気にもつられパラセーリングにも挑戦だったお2人。

彼にとっては、今回のプーケット旅行での正念場だったという本日のアクティビティですが、お天気にも恵まれてガッツリ遊べましたよね、きっと!

P7060395sam.jpg

また、ゆっくり遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4025-1915254b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT