プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイワイ賑やかに体験ダイビング!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

昨日の曇ったり晴れたりなハッキリしない空模様とは大違いで今日は朝から青空絶好調!途中怪しい雲が現れるも、自他共に認めるスーパー晴れ男なゲスト様のパワーで吹き飛ばしちゃいました

社員旅行でお越しのメンズ4名様とタイ料理大好きご夫婦、合計6名様をマサ、ジュリー、自分でラチャヤイ島へご案内です

タケシチームのご夫婦↓↓↓
海ブログ518

今まで海外ビーチリゾートへ行ってもスノーケリング止まりだったのを、今回ついにダイビングデビュー 初挑戦と言っても、海への恐怖心は無いし、水面での練習もサクッとクリアでいざ海中へ 奥様は怖さは無いけど、泳ぎが苦手という事でフィンキックもヘニョヘニョ・・・足よりも手がパタパタ動いてしまってクリオネ状態でしたが、その辺は旦那様の力強いフィンキックでカバー 2DIVEとも少し流れ気味でしたが、一方の手に奥様、もう一方の手にはGoProと旦那様は初挑戦とは思えないサポートで潮の上手に集まる名物タイワンカマスの群れに午前も午後も囲まれてたっぷりと海中世界を満喫です

続いて、マサ&ジュリーチーム↓↓
20170709ry.jpg

2名はダイバーさん、体験ダイビングの2名も揃って経験者・・・は経験者でも、1名は10回以上も潜っててココ数年ではブランクがあるダイバーチームよりも潜ってるって、、、もうライセンス取ってください まぁそんなメンバーなので、ダイバーさんのリフレッシュも兼ねて、浅場からスタートしましたが、水中でスレ違った時は完全にFUNダイビングでした それよりも、サポートのマサ含めて男5人を引き連れるジュリーがカッコ良かったです!さすが、頼れる姉さん 帰りのボートはアッパーデッキで風を浴びながら~、お喋りしながら~と港に着く頃には肌もこんがり

P7090052.jpg
1日中、青空で気持ちの良いラチャヤイ島日和でございました♪

引き続き、プーケット旅行楽しんでくださいね!
そして、また一緒に潜りましょう

みなさん、本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4027-6d0b4b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT