プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気激回復!?初挑戦ダイビング@コーラル島

今日はコーラル島へ行ってきました。

今朝は、目覚めた時から雨降りだったプーケットのお天気・・・。
「こりゃ、今日は雨の中のダイビングになっちゃうかも!?」っと、覚悟しましたが、港に集合する頃には小雨となり、ボートが出港する頃には、青空も広がりも始め一気に南国の日差しに!

雨からの急激なお天気回復にビックリな本日でした。

20170710coral.jpg

さて、今はタイ国内で4連休と言うお休みですが、やはりそのせいもあってか今日は朝からタイ人のゲストがいっぱい!
なんだか、いつもより大賑わいな感じでしたが、そんな話をゲストとしてると、実は本日のゲストもタイ在住のゲスト。

ちゃっかり、この4連休を利用してプーケットへ遊びに来られたというゲストです。

ダイビングの方はと言えば、ご夫婦そろって初挑戦のダイビング!
説明中も、ちょっぴり緊張もありましたが、この急激なお天気回復につられダイビング日和となった空にも、やる気も十分です。

まずはプールでの肩慣らし!?
水の中で呼吸できるという感覚に慣れていきます。

呼吸も耳抜きも問題ないという事が分かれば、次は海へ

やっぱり、ここ数日の雨の影響もあってか、白濁りが出てきてたコンディションでしたが、少し沖まで出すと視界も広がり、ひとまず でした。

今日も好評のレンタルカメラをお申込み頂いておりましたが、手に持ったままなかなか撮影する様子もないご主人。
後ろから見てて、「そろそろ声をかけよかな?」なんて、思ってたらご主人も思い出したらしく、カメラを持ち替え

それだけ、余裕も出てきてたって事ですね!

初挑戦のダイビングいかがでしたでしょうか?

P7100061sam.jpg

また、同じタイ国内ですから、ゆっくり遊びにいらして下さいね!
本日はありがとうございました。



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4028-5e02fbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT