プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陸でも海でも息がピッタリ!@コーラル島

こんにちは!タケシです

マサ→ラチャノイ、自分→コーラル島と2方面な本日のディーオーです
朝はパラパラッと少し雨が降ったけど、コーラル島に着く頃には雲もすっかり無くなって青空広がる中でのダイビングとなりました

ライセンスを取ったぶりというダイバーさん&今回初挑戦というお2人をご案内です

海ブログ519

3歳から一緒という幼馴染みのお2人は揃ってガッツリ水泳部!水への恐怖心はまったく無いんですが、フィンが邪魔くさい、水中で息をするのが苦手、と水泳部上がりならではの不安もありつつ、2人揃ってのマスク装着の素早さにはビックリでした 陸上&浅場でしっかり練習して慣れた所でいざ海中へ 水中でのバランス感覚は期待通り文句ナシ 陸でも海でも息がピッタリなお2人は片方がバランス崩したらサポートし合ったり、魚を見つけて指差す係りとそれを撮影する係りに分かれてと、絶妙なコンビネーションでした♪ 最初にスカンククマノミを紹介した時にテンション上げ気味でシャッター連発だったので、後半でもご紹介。納得の1枚は撮れたかな?? 最後は水面に上がってからレギュレーターを外して泳いで、「こっちの方が楽♪」と

ぜひ、ライセンス取得して、次回は2人揃ってファンダイビングしましょうね

P7140408.jpg

引き続きプーケットをお楽しみくださいませ!

またお会い出来る日を楽しみにしております♪
本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!
ダイビングも楽しかったし、教えていただいたお土産も買えたし、最後まで息ぴったりの楽しい旅行になりました\(^^)/

| | 2017/07/16 17:05 | URL |

Re: タイトルなし

コメントのご投稿ありがとうとございます!
お土産トークで盛り上がりすぎて、ダイビングの説明を忘れる所でしたよ!笑
無事に買えたようですね♪
またぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいね!

| D.O./タケシ | 2017/07/16 20:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4029-dd55a781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT