プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでワイワイ潜っちゃおう!@天気バッチリ!ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

海の日連休はやっぱり海に行かないと!という事で、本日は大所帯
揃って初挑戦なご夫婦、自称“スーパーOL”なお2人、恒例女子旅中のお2人、と6名様の体験ダイビング with 昨日からのリピーターさんというメンバーをマサ&ジュリーと共にラチャヤイ島へご案内です!

海ブログ520

朝から肌を突き刺すジリッジリな陽射しで、太陽は絶好調なんですが、風もなかなかのビュービュー具合で道中は素敵にどんぶらこっこ。船酔いが心配な方は、寝てしまおう作戦!中には過去にかなりの大時化航海中、ビールを飲んで楽しんでたという強者もいらっしゃいまして、へっちゃらチームはアッパーデッキでお喋りタイム。ラチャヤイに着く頃にはすでに素敵に日焼けしてましたね

3チームに分かれてベイ1にて体験ダイビングスタート!
耳がなかなか抜けず、、、ドキドキ緊張、、、などなど海も余裕具合が分かれながら、遊泳域でしっかり練習して、最終的には全員無事にダイビング大成功 体験ダイビングで泳ぐエリア(浅場)こそ、実はダイバーとしてのスキルの差が出でますからね!ってセリフに、現在スキルアップに夢中なリピーターさんは体験チームの周囲を「これがダイバーじゃい!」って姿を見せんとばかりに練習モード。しっかりとカッコ良いダイバーとしての背中を披露 ・・・でも、みなさんはお魚の方が夢中・・・ですよね

ぜひライセンス取得にも挑戦してカッチョ良いダイバーになっちゃいましょう!

またプーケットの海でお会い出来る日を楽しみにしております

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4031-1c81103d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT