プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水中でも完璧にリラックス!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

本日はマサ→リピーターさんと共にキンクル方面、自分→コーラル島と2方面のディーオーです 昨日同様、風強めですが、スッキリ青空も同様に 陽射しが痛いッス 白い砂!照り付ける太陽!常夏ムード満点です!

コラージュ13

本日のゲストは高校の同級生という仲良し女子旅中のお2人。前回の体験ダイビングも一緒にやったけど、数年前だから2人揃ってあまり覚えてない とは言いつつ、経験済みなので緊張レベルは低かったですね!とにかく大事なのは力まずに、合言葉はリラックス!浅場はウネリの影響で白ミソの味噌汁状態でしたが、沖へ進めばいつもの海が待ってました♪ しかもプランクトンがかき回されてるせいか、いつにも増して魚がグッチャリと固まってた本日のコーラル島。自前の防水デジカメも忙しくシャッター連射です。2人とも脱力具合は完璧で・・・完璧すぎて、もう少し力入れても良いよってくらいのフニャンフニャン まぁ力を抜け!って言ったのは僕ですから、後ろに回って2人の分まで一生懸命フィンキックしましたよっ

一足早めの夏休み!
引き続き、プーケット旅行楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

この日はありがとうございました!
今日無事に帰国しました!
脱力すぎてすみません、、(^ω^)笑
とっても楽しい思い出がいっぱいできました。また機会があればプーケットに行きたいと思います!!

| ゆみ | 2017/07/18 20:37 | URL |

Re: ありがとうございました!

ゆみ 様

コメントのご投稿ありがとうございます!
あれだけ脱力出来れば怖いものナシです♪
またプーケットの海へ遊びに来てくださいね!
次回はラチャヤイ島の海へぜひぜひ!

| D.O./タケシ | 2017/07/20 14:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4032-cbe9f1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT