プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドタバタ大人の女子旅!?@コーラル島体験ダイビング

今日はコーラル島へ行ってきました。

朝から、お天気もバッチリ!
絶好のダイビング日和となった本日ですがっ!
朝の港の集合場所に着くと、本日のゲストが寝坊したらしく、「今日は10時のボートできてね!」っと。
「一瞬、んっ???」
どうやら朝の送迎に間に合わなかったらしく、ご自身でタクシーで港へと向かってもらう事態に・・・。

朝からそんなドタバタ劇となったゲストですが、その後無事に合流して、少し遅れはしたものいざ出発です!

20170719coral.jpg

さてさて、ダイビングの方は、今回で3度目の挑戦という事らしく、説明時からも落ち着きのあるお2人。
なら、遅れを取り戻す分あるし、プールは省いていきなり海へ行きますか!っと、早速器材を準備して浅場で少し呼吸の練習や水慣れです。

職場の同僚と言うお2人ですが、お2人とも元々○○インストラクターだったらしく、呼吸法や力の抜き加減と言いますか、リラックス感はバッチリ!

これなら、全く問題ナシですから、朝のドタバタ劇を取り返すべく早速海中世界へ!
耳抜き等も全く問題なく、悠遊と海中散歩です。

所々で群れる魚の群れへと突っ込むと、水中でも「ワ―っ!キャー!」っと、嬌声を上げてるお2人。
それを聞いて、ダイビングの世界を存分に楽しんでる様子に、僕も後ろでホッでした。

朝から、ビックリの本日でしたが、ゆっくりダイビングの世界をお楽しみ頂けましたでしょうか。

ダイビング後のこの笑顔が答えですよね!?

P7190263sam.jpg

ランチの後は、ビーチでのんびりのお2人です。
ここでも、ちょっぴりドタバタしてましたが、大事には至らずでよかった・・・。

おうちに無事帰るまでが旅行ですから、この後の旅行も十分に気を付けて、楽しんでってくださいね。
って、なんか自分にも言われてるようなことを偉そうに言っちゃってますけどね・・・。

また、ゆっくり遊びにいらして下さい。
本日はありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4034-303b6e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT