プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海も陸もコンディション◎!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

本日は、ナカ&自分→ラチャヤイ島、マサ→コーラル島な2方面でモリモリなディーオーです
ここ数日吹きまくってた風も落ち着いて、まだウネリが少し残っていながらも、久しぶりに白波が無い水面♪ 太陽ギラギラ!素敵な青空!海も真っ青!とコーラル同様、こちらも素敵なラチャヤイ日和でした

海ブログ522

社会人1年目の仲良し女子なタケシチームと爽やかカップルさんのナカチーム。両チームとも揃って経験者&初挑戦ペア!まずは遊泳域でしっかり練習して~と顔を浸けると、これぞ雨季のラチャヤイ島!ってな抜群のラチャヤイブルーな透明度 練習してる間にオヤビッチャもワラワラ集まって来るし、もうこのまま水面でも良いんじゃないかって思うほどの素敵コンディションです! 呼吸にも慣れた所でいざ海の中へ! 元水泳部で綺麗過ぎるドルフィンキックでぎゅん!ぎゅん!って進む横で、初挑戦とは思えないほどの余裕っぷりで好奇心全快でキョロキョロウロウロ・・・とまったりと言うかやや激しめに泳いだ僕チーム そして、ナカに1本目が終わって「ドーベルマン」と名付けられ、水中で猛犬っぷりを発揮した彼氏さんと、抱っこちゃん人形の様にくっ付いてたチワワな彼女さんとこちらは両極端なナカチーム 2本目はそれぞれに修正しながら・・・も、潜り方はあまり変わりませんでしたね また水中でワイワイ遊びましょうね!

P7192087.jpg

2組とも揃って、ダイビングの後はそのまま象乗り会場へ♪
引き続きプーケット旅行楽しんでくださいませ!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4035-5bee00be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT