プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の中では少年に!@コーラル島

こんにちは!タケシです

毎日毎日暑い・・・暑すぎるくらいのギラギラ継続中なプーケットです♪

本日は体験ダイバーをお連れしてコーラル島へ!
太陽&青空は文句ナシなんですがね~、まだまだ風がおさまらず、今日も道中のスピードボートは軽いアトラクションのようでしたが、コーラル島はなんと言っても近いので、そんなのも楽しんでるウチに到着

海ブログ528

ベテラン体験ダイバー&今回初挑戦な仕事仲間のお2人。そして揃ってかなりガッチリな体格でして、ウェットスーツがめっちゃ似合う!見た目は完全にダイバーですよ 器材を背負って立った時は「重たっ!」って声が出たけど、その後はさっさかさっさか歩いちゃう所は頼もしすぎます パワーがありそうなお2人だったので、海の中もガシガシ攻めて泳ぐのかと思いきや、予想以上に身を委ねてくれたので、水中はとってもコントロールしやすかったです♪ そして、揃って水中での反応が少年のような無邪気さ 無数のウニエリアにビビったり、スカンククマノミやサーッと流れるフュージュラーの群れにテンション上がったり、バブルリングを2人に向けて放つとボコボコ泡を吐き出しながらチョップしたり、手を入れたり、と凄く楽しんでくれたのでいつもより多めに発射しました

また少年パワーを爆発させに潜りに来てくださいね

P7310138.jpg

またプーケットの海でお待ちしております♪

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4047-0d1b300c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT