プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みは家族でダイビング!@コーラル島

こんにちは!タケシです

8月突入!夏本番ですね
朝は雲が多かったけど、ボート出港の頃にはいつも通りの晴れ 今日も暑い1日です♪

本日は、ナカ&マサ→FUNと体験でラチャヤイ島、自分→コーラル島と全員出動なディーオー

コーラル班は夏休みにファミリー旅行で初ダイビング!現在、中国在住のご家族で、シンガポール旅行を経て、プーケットへ。シンガポール明けですからね、まずは物価の安さに仰天のようです

さぁさぁ、それでは行ってみましょーーっ!
海ブログ529

島に上陸するなり、ダダダーッと海に走っていきなり全力で水浴びを開始するお子様たち 早く海で潜って魚を見たい気持ちをグッと堪えて、まずはプール練習から。お姉ちゃんも弟君も説明の時は「?」が浮かんでた事もやってみたら余裕!やっぱりお子様は実技派ですね♪ あとはお父さん、お母さんが大丈夫であれば・・・と最初は力みもあったけど、だんだん力も抜けてきてOK!OK! という事で、いざ本番の海ですが、相変わらず波が消えず、浅場の透明度は白ミソ状態なので、沖に出て少し見えるようになった所で潜降開始! 心配していた耳抜きもみんな問題無く・・・というかお子様チームは勝手に抜けるタイプのようで問題の「も」の字もナシ ワラワラ近寄ってくるカラフルなベラ達や、クマノミを観察して~、弟君は水中で生物を見つける名手で僕も気が付かなかったタコを発見 でも2人揃って特大のヒトデにはビビってたね

家族みんなで初ダイビングは無事に大成功

P8010147-001.jpg

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4048-ab12f43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT