プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイビングの思いはそれぞれに!?@ラチャヤイ島ダイビング

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。

本日は、スタッフ総出でダイビングのディーオー7ですが、ラチャヤイ島班は、またもやナカ社長&マサでの出動です。

それはさておき、まだまだ風のおさまらないプーケット。
お天気は晴れてるんですが、ここ最近はずっと風があるので、やっぱり外洋の海は大きなうねりが出てますね。
今朝もゲストには、「とにかく島にまで着いてしまえば大丈夫やからっ!」それまでの道中は頑張って!

っと、伝え後はみんなで思い思いに?船酔い対策です。
その甲斐あって、みんな問題ナシで島影に到着し、いざダイビングへ。

まずは、ナカ社長ガイドのファンダイブチーム。
急遽お申込み頂いたゲストでしたが、聞くと現在オーストラリアでワーホリ中というお2人で、オーストラリアからプーケットに遊びに来てくれたダイバーです。
20170801ryfunnaka.jpg

そうなんです。
少し前まで、ちょっぴりコンディションの落ちてたラチャヤイ島でしたが、今日はまた水中のスッキリ感が

群れを見ても、砂地を見てもスッキリやし、全ての感じがキラキラで気持ちいい感じです。

続きまして。
初めてのダイビングに挑戦で体験ダイビングのマサチーム。
20170801ry.jpg

なんだか、なんでもサクッとこなせるお2人で、1本目からあまり問題もなく、見る見るうちに力も抜けていい感じ。
聞くと、やっぱり彼女の方が、子供の頃だけやけど、水泳経験者だったらしく、さすが水中でもバランスがいい感じでしたよ。

そんなお2人でしたから、2本目はガッツリ泳ぐ体験ダイビング。
って、事でバイクにまたがり記念撮影してきました。

水中では、出会う事が無かったですが、皆さん思い思いに本日のダイビングお楽しみ頂けましたでしょうか。

P8010488sam.jpg
最後はみんなでワイポーズ。

また、遊びにいらして下さいね。
本日はありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4049-ff2bcd49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT