プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良く家族で初挑戦!@コーラル島

こんにちは!タケシです

本日から本格的にお盆がスタートで、モリモリ盛り上がってしばらくは全員出動な慌ただしい日が続きます
ナカ&マサコンビでラチャヤイ島、自分はコーラル島なフォーメーション。天気は引き続きの青空♪海も良いコンディションキープで、しばらくは荒れそうな雰囲気が無いのが何よりです

海ブログ534

本日のゲストは、僕と同郷で、しかもかなり近場で、もしかしたら昔、会った事あるんじゃないか?なんて超どローカルな会話からスタートした、仲良しファミリーさん。皆揃って初挑戦です 島に着くなり弟くんとお母さんは早速浮き輪を持って海へドボン!まずは受付用紙を書いてもらおうかな~なんて思いながら様子を見てたら、お兄ちゃんが「僕で良ければ母に代わってやりましょうか?」と、なんてシッカリさんなんでしょーーっ 緊張具合は、お母さん>お姉ちゃん>お兄ちゃん>弟くんな感じ。陸上の練習の真剣さも同じですね 水中に入ってみると、抜群の安定感で陸上同様、安心感のあるお兄ちゃん、やんちゃに無邪気に動き回る弟くん、マスクに水が入りながらも落ち着いてマスククリアする意外に冷静だったお姉ちゃん、緊張の神様降臨で僕の指が反対に向きそうなほど握りしめてたお母さん・・・でも後半にはその力もだいぶ抜けて、かなり余裕さが出てきてましたね♪ と、それぞれな4名様をノムと共に流れも無かったのでコーラル島の海をグルーッと泳いで、浮上 上がった後の水面では、解放感やら達成感やらでテンションMAXでしたね

家族一丸となって大成功なダイビング初挑戦でしたね!

P8100545.jpg

またぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいませ♪

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4058-3279159d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT