プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もりもりの女子パワー全開!@ラチャヤイ島体験ダイビング。

本日もラチャヤイ島へ行ってきました。

今日も、朝からスッキリ晴れとなったプーケットで、文句ナシの快晴!
そして、海もべた凪キープの海況で、雨季とは思えない本日もとってもラッキーな1日でしたね。

そんな中、ご参加頂いたのは、母娘でご参加のお2人に、共通の趣味を通してのお友達と言うお2人のゲスト。
2組4名様のゲストでしたが、今回初めてのダイビング挑戦という方は1人だけで、他の3名様はもう何度目かのダイビングと言うゲスト。

そして、今日もナカ社長&マサコンビで行って参りました。

まずはナカ社長チームと母娘のゲスト。
20170810rynaka.jpg

お母さんがとってもパワフルな方で、もう何度も母娘だけの気兼ねない旅行を楽しんでるというお2人。
すでにアチコチの旅行先で、一緒に体験ダイビングをしてと言うだけあって、息もバッチリ!?
プーケットでのダイビングもお楽しみ頂けましたでしょうか。


続いては、マサチームのゲスト。
20170810ry.jpg

お1人は初めて挑戦のダイビングと言う事でしたが、あまり緊張もないようで落ち着き感もたっぷり。
1本目のダイビングで、水中環境に慣れてしまえば、ランチ後の2本目には水中でのバランスも綺麗で、アッと言う間に感覚をつかんでたお2人。
共通の趣味と言う踊りも、このバンランス感覚をパッとつかんでしまえるのもあるんでしょうね。


皆さん、それぞれお楽しみ頂けましたでしょうか。

P8100690.jpg

今日のこの海況だけでもやっぱりラッキーでしたから、モリモリの女子パワーでこの後の旅行も楽しんでくださいね。
本日はありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4059-25ff5b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT