プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジワジワと大所帯でダイビング@ラチャヤイ島

今日もラチャヤイ島へ行ってきました。

すでに夏休みの繁忙期へと突入してきておりますが、今日あたりあからジワジワとゲストも増えてきております。

さて、このところ安定したお天気のプーケットだったんで、今日も晴れるだろうと余裕かましてたら、朝から曇りがちな空。
少し青空が見えた時間帯もあったり、雨に降られた時間帯もあったりと、忙しないお天気でした。
やっぱり、今の時期のお天気は安心してはダメですね。

さて、そんな中、本日のゲストは、3組6名様。
そして、ナカ社長&マサ&ジュリーで、行って参りました。

20170811ry.jpg

お父さんはダイバーで、娘さんが体験ダイビングと言う父娘でご参加のゲストがナカ社長とダイビング。
もうすでに、何度も一緒に潜ってるというお2人で、娘さんも体験マスター。
ただ、今までのダイビングは、外人ショップのお店でしたか潜った事が無かったらしく、今回のディーオーをご利用いただき、初の日本人ショップでのダイビングだとか。
そんな、初めての日本人ガイドでのダイビングが元カリスマインストラクターナカ社長とのダイビング。
じっくりお楽しみ頂けましたでしょうか。

さて、マサチームのお2人は、ハネムーンという名目で?遊びに来てくださったご夫婦。
もう結婚してからは、少し時が経ってるようですが、ゆっくり旅行が出来てなかったのでハネムーンという事です。
そして、お2人揃って初めてのダイビングに挑戦。
初めはガチガチにメチャクチャ緊張してたお2人でしたが、いざ潜ってしまえば、ご好評のレンタルカメラで撮りまくりです。
水中でもち、ょこちょことカメラを交換し合いお互いで撮り合いです。
それだけ余裕があったらバッチリですよ。

そして、ジュリーチームのゲストは、お1人はプーケットに語学留学中という事で、夏休みに日本から友達が来て現地で合流。
今日のダイビングにご参加頂きました。
1人は、前に講習を途中まで受けてT事があるらしく、潜ってしまえば問題ナシ。お1人は初めてのダイビングでしたが、頼もしいジュリー姉さんに連れられ、女性だけのしなやかなダイビング楽しめましたでしょうか。
2本目をダイビングを終えてからは、ジュリー姉さんから「もう、2人ともメッチャ上手いやん!中性浮力も取れてるし、ダイバーみたいやったよ!」っとの事でしたよ。
まっ、関西弁ではなかったですけど・・・。

お天気はスッキリ青空とはいかない本日でしたが、皆さんそれぞれにお楽しみ頂けましたでしょうか。

P8110711sam.jpg

また遊びにいらして下さいね。
本日はありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4060-71a17772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT