プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜ってみたら余裕~!@コーラル島

こんにちは!タケシです

おかげさまで連日大賑わいなお盆休み♪
ナカ&マサ&ジュリーでラチャヤイ島、自分はコーラル島と本日もモリモリさせて頂いております

太陽にもうひと頑張りして欲しいな~って感じの雲多め、時々雨な前半の空模様でしたが、そんな天気をあまり気にしない元気いっぱいなゲスト様といざダイビング!・・・というか緊張でそれどころじゃ無かったのかな

海ブログ535

本日のコーラル班は、2組5名様。バンコクに赴任中のお父さんに会いがてらリゾート旅行のご家族と、自前のGoProで撮影しまくりな女子旅中のお2人。お父さんだけが経験者であとはみなさん揃って初挑戦!僕チーム、パイチームに分かれてご案内

引き続き好調キープなコーラル島の透明度!今日も浅場から青い海が広がっています 2名ほど陸上では耳抜きがまったくできず、そのまま不安を抱えながらのエントリーとなりましたが、実は逆に耳が抜け易いタイプって事もあるのでひとまず様子見でチェックしましょう!ってやっぱり2人とも抜け易いタイプで、その不安が無くなったら一気に解放されて力も抜けましたね 潜ってみたら、余裕~♪  流れも無く泳ぎやすいタイミングだったので、コーラル島の海をグルーっと広めに泳いで満喫!途中GoPros撮影もフィンキックも全てをパイさんに委ねる女子チームとすれ違い、パイさん頑張って泳いでました でもそれ以上に泳いでたのは奥様と息子さんの撮影班だったベテラン体験ダイバーのお父さんでしたね

コーラル島ダイビング、満喫して頂けましたでしょうか!

またぜひ、プー家との海へ遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4061-ea1b7a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT