プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日もワイワイ大所帯でダイビング@ラチャヤイ島

今日もラチャヤイ島へ行ってきました。

ここ連日、ラチャヤイ島へ出動しておりますが、今日のボートはグッと日本人ゲストの方も増え、だいぶ賑やかになって参りましたね。
まだまだ、今年のお盆休みのピークはこれからでしょうか。

そして、本日のディーオーは総勢10名様のゲスト。
スタッフは、いつものナカ社長&マサ、頼もしいジュリー姉さん、そして日本語ペラペラベットさんも加わって、4名体制で皆様のダイビングをそれぞれご案内です。

20170812ry.jpg

まずは、ベットさん率いるファンダイブチーム。
相当前ではありますが、以前もディーオーをご利用いただいたゲストに、数日前に続き、今回の旅行では最後のダイビングとなる、これまたリピーターのゲストチームです。
海の中では、出会えなかったですが、それぞれダイビングをお楽しみ頂けましたでしょうか。
また、あまり遠くならない来プーお待ちしておりますね。

そして、ナカ社長率いる、体験マスターの体験ダイビングのゲスト。
もうかれこれ、今年も数回タイに来られてるというゲストで、若い頃にはタイで住んでた事もあったというゲスト。
タイ在住者ならではのあるあるトークがさく裂しておりましたが、ダイビングも含めて1日お楽しみ頂けましたよね。
ゲスト曰く、日本語ペラペラのベットさんの日本語が一番「奥ゆかしい感じの綺麗な日本語やった!」とか!?
おかしいですねぇ。2人も日本人が同行してましたが・・・。

そして、今回はご家族5名様でお申込み頂いたゲストをマサ&ジュリー姉さんで。
聞くと、ダイバーのお父さんを筆頭に、娘婿や息子の花嫁と新たな家族となる皆さんでご参加頂きました。
ただ、皆さんダイビングは経験済という事で、若さのパワーもあってか元気もりもりです。
水中でも、ジュリー姉さんが先頭を引っ張り、中間に私マサ。そしてしんがりにレスキューダイバーのお父さん。
っと、水中でも皆さんチームワークバッチリのダイビングでしたよ!
なので、余裕の2本目では、一足先にみんなでお兄ちゃんのご結婚祝いもサプライズで!

P8120756sam.jpg

朝から雨が降ってたりと、ボート上でもバタバタな1日でしたが、お昼からは快晴のお天気にも恵まれ、1日お楽しみ頂けましたか。
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね。
皆様、ありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4062-96520dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT