プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空来たーーーっ!@コーラル島

こんにちは!タケシです

本日は大所帯でラチャヤイ島、そして、自分は3組6名様をお連れしてコーラル島と、ワイワイ賑やかに行ってきました!

タイトルに書いてる割には雲多いじゃん!と思ったかもしれませんが、今日は朝からずーっと雨でして、いつものパターンで9時くらいには太陽が出るかな~って願いは叶わず、、、コーラル島に着いてからもなかなか止まないしぶとい雨 それでも、雨ニモマケズで準備をしてると、ついにその雲が切れ始め、薄っすらと陽射しも出てきて、絵に書いたようなタイミング 海から上がってきたら完全にギラギラ太陽復活でした

海ブログ536

さぁ、そんな本日は、父娘で仲良く揃って初挑戦な親子さま、彼女さんの顔には朝から“緊張”って書いてあったカップルさま、ロストバゲージに悩まされながらも明るく元気な女子お2人さま、な6名様をパイ&シンと共にコーラル島の海へ 波は無いし、浅場から青いし、最近はホーント好調キープなコーラル島 初挑戦組はちょっと緊張パワーに押され気味だったけど、陸でも浅場でもしっかり練習して、慣れた所で入ってみれば耳抜きもまったく問題無く、バッチリ 時間帯的に少~しだけ流れてたおかげで、なかなか見応えのあるタイワンカマスの群れにも遭遇♪コーラルのタイワンカマスってなぜだか、ラチャヤイよりも1周りくらいデカくて立派なんですよね! ダイビングの後半には太陽復活しててキラキラと入ってくる陽射しのカーテンも見ながら、カラフルな魚たちと戯れて~とみんな揃ってコーラル島ダイビングは大成功 

午後はスノーケリング、日向ぼっこ&ビールやマリンアクティビティなどなど、のんびり常夏の島を満喫・・・って、親子さまはバナナボートにハマっちゃって、みんな大体1回やって「楽しかった~♪」で終わる所を、3回もやってましたね やるならとことん♪素敵です

またぜひ、プーケットの海へ遊びにいらしてくださいね

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4063-fc4c652d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT