プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな揃ってガッツリ3ダイブ!@ラチャノイ島

こんにちは!タケシです

コーラル島はナカ&マサと珍しいコンビで、自分はジュリー&ベットと共にラチャノイ班 引き続きモリモリ賑わっております。お盆休みのお祭り騒ぎもそろそろ折り返しでしょうか、まだまだ行きますよーーっ

ラチャノイ組は体験チーム4名様とFUNチーム2名様に分かれてダイビング!
ラチャヤイスタートな本日、雨、、、な空模様となりましたが、だんだん明るくなってきて、良いぞ♪良いぞ♪って1本目を終え、目指すラチャノイ方面はまた雨 と、なんだか雨を追いかけてた気がする本日でしたが、3本目を上がると待望の青空が 終わりよければなんちゃら~ですね

こちら体験チーム!
海ブログ537
奥様はダイバーで旦那様はベテラン体験ダイバーなご夫婦、そして、会社の同僚でこちらもダイバー&体験ダイバーな女子お2人。頼もしいジュリー姉さんと優しい語り口調なベットさんでご案内です!FUNチームだった僕も浅場でご一緒したり、水中でスレ違ったりとみんなの泳ぎを見ましたが、両組とも、もうそろそろ体験ダイビングは卒業しましょっ って泳ぎっぷりです。みんな揃って3本目のおかわりダイビングもして、ガッツリとラチャ島の海を満喫 終わった後に旦那様は「ベテラン体験ダイバー目指します!」って目標を掲げてましたが、もう到達してますよ

コチラFUNチーム!
海ブログ538
毎年、お盆恒例のガッツリカメラ派ダイバーなご夫婦が今年もやってきました・・・じゃなくて来て頂きました 旦那様がワイド、奥様がマクロとデジタル一眼が2台・・・なんですが、潜る前にワイド機にプチトラブル!という訳で、今日は旦那様はお預け!まぁコンデジも持ってるんですけどね。奥様のマクロ機に合った被写体を紹介しつつ、横で僕も違うのを撮影。と3人でジーーーーっとして動かないもんだから、周りのダイバーはあいつら何やってるんだ?ってきっと変な目で見てた事でしょう 今日中にトラブル解決して、明日はワイドも海に持って行きましょうね!

P8130415.jpg

帰港前にはしっかり晴れて、気持ち良く締めくくった本日♪
みなさま、本日はご参加ありがとうございました!

またプーケットの海でお会いしましょうね


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島で体験ダイビング | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4065-2136c9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT