プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社員旅行で常夏を満喫!@コーラル島

こんにちは!タケシです

朝からスパーンと清々しい青空が広がっていたプーケット 雲が多そうな予報はガッツリとハズレですね

さぁ、そんな本日は、
マサ→AOW講習&FUNでラチャノイ島、自分→社員旅行の団体様とコーラル島と2方面のディーオーです

コーラル島はお昼に1時間ほどの雨もありましたが、止んだ後は「これでもかっ!」って程のギラギラな陽射しがすぐに復活して、地面も一瞬でカラッカラに乾いちゃいました!

海ブログ582

1年に1度の恒例行事で、社員旅行に親戚も一緒に!という総勢12名のゲスト様。これだけの大所帯だとなかなか収集がつかない・・・と思いきや、見事なまとまり感を見せてくれた皆様♪ ボスのリーダーシップが素晴らしく、説明→練習→いざダイビングと、とってもスムーズでございました!ほとんどの方が今回初挑戦だったので、海の中はそれぞれにドキドキ、ワタワタ、バタバタとお祭り騒ぎでしたが、時間の経過と共に皆さん慣れてきて、少し流れのある海の中でしたが、リーフの内側をグルーッと回って海中世界を満喫 一番落ち着いていたのは、最年少のボスのご令嬢でしたね

午後からはパラセーリング班、スノーケリング班、浮き輪でぷかぷか班、ダイビング前は我慢してたビール班、と各々にコーラル島を堪能。最近の陽射しのギラギラ感はハンパ無いですからね、海の中に浸かってるのが最高に気持ち良いです

PA090892.jpg
ボスの「集まれ~!」の一声で方々から綺麗に集合して、記念写真

引き続きプーケット旅行をお楽しみくださいませ♪

そして、またぜひ遊びにいらしてくださいね!
またお会い出来る日を楽しみにしておりまっす

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4126-bc307f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT