プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良く従妹旅でダイビング!@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

今日は体験ダイバーをお連れしてラチャヤイ島へ行ってきました

朝はかなり激しく雨が降っていたけど、鳥がチュンチュン鳴き始めてたのでもう止む寸前!出港する頃には青空広がる恒例のパターンです 湖のようにベタ凪だった昨日に比べると、予報通り風が少し吹いていて、ラチャヤイ島までの道中はどんぶらこっこ スゥ~って一瞬無重力になる感覚が揃って苦手なお2人、揺れてる船は寝ちゃいましょう作戦で穏やかな島影まで

少し白っぽいけど、、、この感想は贅沢かな! 好調キープの青い海が広がっていました!

海ブログ584

プーケット初上陸なお2人は日本出発時にトラブルがありながらも、ダイビングの日程も急遽、昨日→今日に変更しながらも、従妹同士で姉妹のような仲の良さなので、それすら楽しんじゃう感じ ダイビングは2人とも経験者で、一応今回は体験ダイビングのお申込みでしたが、お1人は現在ライセンス取得中 もうあと海講習を2本潜るだけという段階なので、ほぼほぼダイバーさんだし、練習も兼ねて自分で泳いでみましょー!ってブリーフィングをしてから海に入ったら、想像以上の潮の流れ コレはさすがにね~って1本目は手をしっかり繋いで仲良く体験ダイビングなフォーメーション。2本目は潮の流れも少し緩やかになったし、今回の為に用意したGoProを手に体験+ファンダイビングな泳ぎ方が出来ました 今日はこの後、ホテルに戻ったらマッサージを予約済みとの事。間違いなく寝ますね しっかり体をほぐして、また明日もプーケット旅行を楽しんでくださいませ!

PA111978.jpg
帰港前に記念写真♪

またぜひプーケットの海に遊びに来てくださいね
本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/4130-d386dfd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT