まだまだ学生祭り続いてます!@コーラル島

こんにちは!タケシです

今日は朝から空に薄っすらと雲がかかって、ジリジリな陽射しが遮られてるので、暑さも少し和らいで過ごしやすいです♪

そんな、本日は3組10名様の体験ダイバーをコーラル島の海へご案内

海ブログ938

見事に揃って、全員学生さん&初挑戦

先発は、春休み旅行チームのカップルさんと、仲良しメンズ2名様!
初挑戦とは言いながら、スノーケリングはこちらも揃って全員経験者なので、海慣れ&水慣れは問題ナーシ♪ 海の中でも慌てることなく、落ち着いた潜りです ちょっと前にスパーンと綺麗な青だったコーラル島ですが、今日はやや白濁り。レンタルカメラで撮るのに夢中なカップルさんチームは、彼女さんが指差して被写体を指示しつつ、不安もあってか、彼氏さんに腕組み状態だったので、彼氏さんは大忙しでしたね

後発隊は、中学時代の部活仲間の大学卒業旅行6名様!
朝の挨拶も、しっかりお腹から声を出して、ガッツリ体育会系なみなさん 水中でも高い身体能力を発揮して、初挑戦とは思えない綺麗な姿勢と綺麗なフィンキック パイもノムも移動中は後ろに掴まってるだけでしたね・・・あっ僕も! 男だらけで泳ぎ倒して、初挑戦のダイビングをたっぷりと満喫です♪

みなさん、またぜひ、プーケットの海へ遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

コメント

非公開コメント

カテゴリー

月別アーカイブ